Dreaming official blog それいけ!ドリーミング

さくらの木の下コンサート2019年11月28日

カテゴリ: 未分類

毎年のように開催していただいている「さくらの木の下コンサート」

今年も来させていただきました。

 

「さくらクリニック」の院長先生と一緒に♪

ちょうど1年前も…。

カヨと一緒だったね。

院長先生もどれだけ驚かれたことでしょう。

2月12日のマスコミ発表で、カヨのことを知った院長先生は、すぐに会社に連絡をくださいました。

「今年も歌ってください」と…。

なんとありがたいことでしょう。

ずっと二人で歌っていたドリーミングが一人になったのに
ちゃんと一人でステージができるかどうかなんて…
その時は私自身でさえ、まだ未知の世界でした。

それなのに院長先生はドリーミングを呼んでくださいました。

あの絶望の中で、希望をくださった院長先生とさくらクリニックの皆様のことを、私は忘れません。

そして、私はこの日のステージを忘れることはないでしょう。

そこには、いつもと変わらない、溢れんばかりの子どもたちの笑顔がありました。
みんなの歌声がありました。

ママとパパの、優しい微笑みの中でうたわせていただきました。
涙のふれあいもありました…。

さくらクリニックで産まれ、育った子どもたち。そしてこれから生まれる世界中の子どもが、誰一人欠けることなく幸せになりますように。

「童神」をうたわせていただき…
うたい終わって、感謝の思いをお伝えしながら、思わず涙が溢れてしまいました。

ありがとう…。

また来年も一緒にうたおうね♪
また来年もみんなに会いに来ます♪