Dreaming official blog それいけ!ドリーミング

20年振りの神谷 明さん♪2019年12月06日

カテゴリ: 未分類

神谷 明さんが、ゲスト出演されたお芝居を観に行って参りました!!

なんと神谷さん!お芝居は20年振りなのだそうです。
が…さすがレジェンド♪
観客の心を全て独り占め!
ぜ~んぶ奪って持っていってました!

面白かった~!
そう!コメディです♪
笑い過ぎて、お腹がよじれ、
見事にシワが増えました(///ω///)♪(///ω///)♪

舞台終了後、神谷さんと♪

この日は大雨で、開演時間に間に合わないお客さまが続出!!スタートが遅れてしまいました。

ということで

待ってる時間!!
劇団の方々のお心遣いで
急遽!!!!!
”ジャンケン大会“に~!!
みんなで立ってジャンケンポン!!負けとアイコは座ります…のスタイルです。
そしたらね~♪あっという間に私…勝ち抜いて…
最後の5人に!!
きゃあ~!!
一緒に行った友人が「チヨさん!イケるんじゃない!?」と…。
おっ!?ワタシ!?イケるの?(〃∇〃)(〃∇〃)

で…ここで欲を出したら…
あっさり負けました。
やっぱりこういうときは無欲が一番なのよね~( ̄O ̄)( ̄O ̄)

さて、いっしょに行ったのは、幼馴染みのザ・ニュースペーパー「浜田太一」くんこと、まーくん。

そして、まーくんの愛する人も一緒♪

ワタシ…初めて会ったの。
まーくんのお嫁さん♪
実は、お嫁さんとドリーミングも
深い深い繋がりがあったんです~!

縁ってすごいなぁと思います。必ず繋がっていく。

お嫁さんめちゃくちゃキレイで可愛かった!
幼馴染みとしては、ちょっと小姑心が出てしまうくらい♪

そのお姿!!公開したいのですが、はたして…世の中の人にお顔を公開してよいの?…わからないので…↓↓↓

わぁー!何となく違和感あるトリミング~♪

ほんとはこれ4ショットだったんですが…

ほんとに楽しくて、嬉しくて、ご縁に感謝の幸せな一日でした。

神谷さん!!ありがとうございます!!
また舞台に出てくださいね♪最高です!!