Dreaming official blog それいけ!ドリーミング

熊本県 八代市コンサート♪2019年12月24日

カテゴリ: ブログ

八代市鏡文化センターにて、ファミリーコンサートを開催させていただきました。

アンバンマン♪ばいきんまん♪ドキンちゃん♪も一緒です♪


お馴染みのアンパンマンソングでは♪

ばいきんまんもドキンちゃんもノリノリ♪

「ドレミファアンパンマン」では、パパもうたってくれたよ~!



「四季のメドレー」と題して、日本ならではの「春夏秋冬」を歌で旅しながら、会場中をまわって、みんなでうたいました。

冬の歌では、雪の阿蘇山に登った熊本での思い出をお話ししました。
「ゆきやこんこ♪あられやこんこ♪」ってうたったね。

今回は、なんてったって九州人の血がさわいでしまったステージでした♪

なんかしらんけど、トークではよ~、ひさびさに九州弁が出たっちゃが~(*´▽`)(*´▽`)
でん、宮崎弁と熊本弁は似ちょっごとあって、ちっと違うとよね~♪
だけん、だいたいは変わらんかいテゲテゲで通じるっちゃが~!(宮崎弁です♪)

何よりも今回!!ようやく新曲がうたえました。
今年、1月9日にリリースしたデビュー30周年記念アルバム

「 それいけ!ドリーミング」

このアルバムの中に封入されているドリーミング作の絵本「虹のティアラ」のテーマ曲
「夢から覚めて」をうたうことができました。

カヨにとっては遺作となった作品。

映写を交えてのお披露目でした。

アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃんも参加しての「夢から覚めて」。
本当はカヨと一緒に歌いたかったけど。

でもきっと、カヨも参加していたと思います(^-^)v(^-^)v

1日2ステージ♪

そして、CD即売会とロビーでのサイン会もありました。
たくさん並んでいただいてありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

ママやパパ、おじいちゃまおばあちゃまに、いっばい声をかけていただきました。

「楽しかった~」「また来てください」
そして 「これからもずっと応援しています」 って。
本当に嬉しかったです。

お世話になった「八代市鏡文化センター 」のみなさん!

ありがとうございました!

八代のおともだち~!また会おうね~♪