Dreaming official blog それいけ!ドリーミング

「トムス・エンタテインメント」 創立55周年パーティ2019年12月29日

カテゴリ: 未分類

長年に渡りお世話になっている「トムス・エンタテインメント」の創立55周年のパーティに出席させていただきました。

冒頭から「竹崎忠社長」のご挨拶に感銘しました。

「アニメーションは、持続可能なエンターテインメントです」

国連の開発目標である「SDGs」に乗っ取ったご挨拶。
未来に向かって、地球規模の信念を持たれている素晴らしい会社なのだと、あらためて思いました。

人・人・人で溢れるパーティ。
それでも、ちゃんと会える

チーム・アンバンマン!!

久しぶりに会うことができた「かないみかちゃん♪」
メロンパンナちゃんだよぉ~♪

「坂本千夏さん♪」
てんどんまんだよぉ~♪

「柳沢三千代ちゃん♪」
カレーパンマンだよぉ~♪

ミミ先生♪「滝沢ロコさん♪」

バップレコードの「踊賢二郎さん♪」。
ドリーミング担当プロデューサーさんで~す♪

長年、アンパンマンの作曲、アレンジを手がけてくださっている「近藤浩章先生」
先生とのおつきあいは、32年目に突入しました(*^O^*)(*^O^*)

生演奏のバンドが入って
トムス・エンタテインメント歴代のアニメーションのテーマ曲が流れます。

音楽に合わせて、スクリーンには懐かしい映像まで流れちゃうんです♪
興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ぜ~んぶうたえてしまうワタシ…♪

あらためて、生まれた時からトムスさんにお世話になっていたのだと…感無量(T^T)(T^T)

もちろん!アンパンマンも流れました!!

思わずステージに上がって、うたいたくなりました(〃∇〃)(〃∇〃)

更にこの日、すてきな再会があったのです(〃∇〃)(〃∇〃)

☆※。.:*:・’°☆ つづく ☆※。.:*:・’°☆