ブログ

どんな1日を送っているのかな?

「神戸アンパンマンこどもミュージアム」ドリーミングふれあいコンサート♪
2020.02.21

1年1ヶ月ぶりの
「神戸アンパンマンこどもミュージアム」コンサート!!

「ただいま~~!!」

1580067614309.jpg

すると、会場から
「おかえり~~!!」の声が...。

感動です!大感動です!
泣きそうでした。。。

みなさん、待っていてくださった。
本当に嬉しかったです!!

「やなせたかし劇場」でのドリーミングコンサート♪
2回ステージ共に満席(T^T)(T^T)

会場に千代①.jpg

会場に千代②.jpg

アンパンマンのお歌を
いっぱいうたって

IMG_20200221_001359.jpg

踊って

IMG_20200221_001448.jpg

おしゃべりして

1579962287975.jpg

一足早い春の歌をうたいました。

1579962297623.jpg

アンパンマン♪ばいきんまん♪ありがとう !!

そして...みんな!集まってくださり、本当にありがとうございました(T^T)(T^T)

1579962306410.jpg

神戸アンパンマンこどもミュージアムのみなさん
ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

また一緒にうたおうね♪♪♪

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
page top