ブログ

どんな1日を送っているのかな?

RoseLove 「Love 力」(ゲスト出演)配信されます♪
2020.03.27

明日、3月28日(土)20時より
RoseLove の「Love 力」(ドリーミングゲスト出演)配信されます↓↓

URL http://www.blue-radio.com/index.html

パーソナリティーの「RoseLove さん」とドリーミングは、むかしむかしからのお知り合い♪
でも、近年はなかなかお会いできてなくて、なーーーーーんと
"7年"ぶりの再会でした!

1585252954178.jpg

以下↓↓ネタバレにはならないので、安心して読んでくださいね(^-^)v(^-^)v

ローズちゃんと再会した瞬間から「キャー♪」って盛り上がり。。。いえ、、、盛り上がり過ぎて。。。
収録前、ディレクターさんをすっかり待たせたまま、ふたりでしゃべってしまいました。

でも♪収録はね、ちゃんと落ち着いてね。ここはしっとりと。 RoseLove の世界で行くわよ~★...※。.:*:・'°☆
と思ったのですが、、、さてさて??
そこは聴いてからのお楽しみです♪

とにかく、めちゃくちゃ楽しい収録になったことは確かです !!
この大変な世の中。
でもこんな時だからこそ、明るく、楽しく、そして「仲良く」!!これ大事です♪

そして、RoseLove ちゃんがセレクトしてくださった「偉人の格言」から、やなせたかし先生のお話にも繋がっていきました。

ナポレオンの格言】

勇気は愛のようなものである。育てるには希望が必要だ。

チヨの格言】

勇気は慈悲の異名だ!勇気は慈悲がないと出せない。

恩師やなせたかし先生のお姿を通し、先生の生き方から学んだことをお話しさせていただきました。。。

お楽しみに~(^-^)v(^-^)v

そして、Roseちゃん
ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
page top