ブログ

どんな1日を送っているのかな?

ドラえもん&アンパンマンの初ハーモニー♪~山野さと子ちゃん生誕祭~
2020.08.05

8月2日(日)は、仲良しの「山野さと子ちゃん」のお誕生日でしたー
わ~~い!!おめでとう\(^o^)/\(^o^)

この日「山野さと子生誕祭」が、16時から21時までの5時間!!生配信されました。
ドリーミングも、その中の30分
登場させていただきました。
↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=0ee6cka8YKQ&t=7066s


配信から1時間20分後くらいから出ています!

1596388328398.jpg

さと子ちゃんから「チヨちゃん来てくれる?」と連絡が入り
「行く行くさと子ちゃんに会いたいもーん」と、ルンルン軽い気持ちでお返事したのですが...
YouTube
って人々が観るのよね。。。
しかも生放送なのよね。。。。
事の大きさを現場で知ることになるワタシ!Σ( ̄;
冷や汗の連続でした!Σ( ̄;

仲良しふたりの楽屋裏を覗き見する感じで観てください!

IMG_20200804_151433.jpg

ピアノも弾いた!?よ?(o)!!

1596388042123.jpg

ドラえもんとアンパンマンの初ハーモニー

IMG_20200804_153440.jpg

初めて合わせたとは思えないくらい、息ぴったりでした。

IMG_20200805_012820.jpg

嬉しかった。さと子ちゃんありがとう。

他にも豪華なゲストが登場されています!楽しんでくださいね♪

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
page top