ブログ

どんな1日を送っているのかな?

良いお年をお迎えください♪
2020.12.31

2020年も終わりを告げようとしています。

まさかこんな年になるなんて、誰も予想していませんでしたよね。

まさかの年が続いてしまったドリーミングですが、今年も「アンパンマンのマーチ」を口ずさみながら、「アンパンマンのマーチ」に背中を押してもらいながら、この一年、進むことができました。

11月の久しぶりに開催できた東かがわでの生コンサート。お客様を半分にしての開催でしたが、子どもたちの笑顔に私の方がいっぱい元気をいただきました。

何ヶ月も頑張ってきた子どもたち。我慢してきた子どもたち。私も何かを「頑張って」この日を迎えようと、初のウクレレ弾き語りに挑戦!

IMG_0437.JPG

そう!夏の終わりに一目惚れして購入したピンクのウクレレ!

「故郷」をうたいました。

早く故郷を行き来できる日々が戻ってきますように。

アンパンマンたちとの「手遊びメドレー」も盛り上がりました♪

そういえば、越川大介さんの配信ライブで......?

IMG_0420.JPG

またウクレレ?

これは突然のドッキリ!!、でした。

だいちゃんにしてやられてしまいました(^^)(^^)

IMG_0409.JPG

だいちゃんとのウン十年ぶりの共演でした♪

そしてカズンとの配信コンサート。

嘉代への思いをうたった歌。

「さよならを言わないまま」

を発表することができました。

たくさんの反響のお声をいただきました。そのお声にまた力をいただきました!本当にありがとうございました。

そして、準備期間、制作期間、本番までの日々は、私にとってかけがえのない宝物になりました。

泣いたり、笑ったり、悩んだり、話し合ったり、そしてまた泣いたり、笑ったり、

音楽って素晴らしい!音楽の力をあらためて感じることができました。

この模様はまた載せますね。

年の瀬ですが、出演者4人で「アンケートミーティング♪」をしました。

配信直後から止めどなく届き続ける、視聴者様からのものすご〜〜い数のアンケート!

「リモートでのミーティングは厳しいね」ということで急遽短時間で集合しました。

IMG_4170.JPG

未来に繋げていきたい!と思います♪

それからそれから

まさかのまさか!YouTubeを始めました〜\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

チャンネル登録ありがとうございます♪

まだヨチヨチ歩きですが、引き続き応援してくださいね〜(^^)(^^)

振り返ってみると、新しいことをたくさん始めることができた一年でした。

本当にありがとうございました。

来年も頑張ります♪

良いお年をお迎えください!

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
page top