ブログ

どんな1日を送っているのかな?

ドリーミング公式YouTube開設のお知らせ♪
2020.12.12

みなさ~~ん!!お知らせで~す!!
突然ですが、、、
本日12月12日の10時!!
なんと~~
ドリーミング公式YouTubeチャンネルがオープンされまーす\(^o^)/\(^o^)/パチパチパチパチパチパチ!!

サムネイル.jpgのサムネイル画像


「それいけ!ドリーミング ちよチャンネル ときどき かよチャンネル」です!

https://youtu.be/IuVuIG-Yaa8


前々から、、、というかYouTubeというものが世の中に出てきた頃から
YouTubeやってくださ~~い」とみなさんからお願いされていたのですが、、、
なにせ、、ワタシの(カヨも)一番の苦手分野!!
でも...このコロナ禍、、、
なかなかみなさんに会えない...
さみしいなぁって(T^T)(T^T)

「よぉし!!」
と、重いおしりが上がりました!

12月12日開設にちなんで
いっちに~!いっちに~!!ってアップしていきますね

ぜひぜひ!チャンネル登録お願いしま~す

そしてそして!引き続きこのブログも見てくださいね~o(^-^o)(o^-^)o

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
page top