ブログ

どんな1日を送っているのかな?

横浜アンパンマンミュージアム出演♪
2021.01.18

2021年♪あけましておめでとうございます!

新年のごあいさつが遅くなってしまいました(>人<;)(>人<;)(>人<;)(>人<;)(>人<;)

今年もどうぞよろしくお願いモウしあげます♪

Dreaming-牛.jpg

さて、スケジュールの欄とYouTubeでは、すでにお知らせしておりましたが、

な〜んと1月20日

「横浜アンパンマンこどもミュージアム」で、うたわせていただくことになりました〜〜\(^o^)/\(^o^)/!!

★1月20日(水曜日)

「ドリーミング元気100倍!コンサート♪」

3回ステージ開催させていただきます♪

※1回目 11時〜

※2回目 13時〜

※3回目 15時〜

です。

先日さっそく、リハーサルに行って参りました!

DSC00148.jpg

当日はもちろん!アンパンマンも登場しますよ〜♪

DSC00167.jpg

みんなに会えるのを楽しみに楽しみにしています♪

遊びに来てね〜♪

待ってま〜す♪

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
page top