ブログ

どんな1日を送っているのかな?

横浜に♪ドリーミング登場!!
2021.01.22

1年半ぶりに「横浜アンパンマンこどもミュージアム」に登場しました


待ちに待ったコンサートです


1回目、2回目、3回目共に座席数を制限した上で、た〜〜くさんのお客さまが集まってくださいました。

00.jpg

旧ミュージアムから、長年ファンでいてくださるお客さまのお顔もた〜くさん!!
思わず涙が出そうに、、、(T ^ T)(T ^ T

おともだちは、この間に大きくなってた、、(@_@)
忘れないでいてくれてありがとう(T . T)(T . T)

今年は丑年
ということで、今回の衣装は牛(うし)さん!

「カウ柄」でコーディネートしてみました。

01.jpg

みんなで「アンパンマンのマーチ

02.jpg

今は、みんなで声を合わせて大きな声ではうたえないけど、心の中で大きな声でうたったね。

010.jpg

「サンサンたいそう」「アンパンマンたいそう

03.jpg

たいそうは、思いっきり元気にいっぱい!!
みんなで踊ります!!

04.jpg

イチ ニ サン イチ ニ サン イチ ニ サ〜〜ン

05.jpg

「ドレミファアンパンマン

いつものように大合唱はできなかったけど、小さいお声の練習をしました。
キーワードは「アリさんだよ

06.jpg

心の声が大きく大きく響き渡ったね!

07.jpg

そして「勇気りんり〜ん

011.jpg

そして、そして、、「ハローからはじめよう

今度会うときには、大きなお声で、みんなで「こんにちは〜」ってご挨拶しようね!

08.jpg

「さぁ!こ〜んに〜ち〜はー」

09.jpg

20日はとても寒かったですね。ましてやこのコロナ禍。会いに来てくださったみなさん!!本当にありがとうございました!

忘れません!

10.jpg

本当に本当に嬉しかったです(T ^ T)(T ^ T)


~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お知らせ】

ドリーミングの公式YouTubeチャンネルを開設致しました。

チャンネル名『それいけ!ドリーミング ちよチャンネル ときどき かよチャンネル』

まだ、ご覧頂いてない方は是非ご覧いただき、高評価、チャンネル登録お願いしま~す♪

9d61438e1ef71ef394f4abdee811daacf0d85d74-thumb-1280x720-281-thumb-300xauto-282.jpg

https://youtu.be/IuVuIG-Yaa8

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
page top