ブログ

どんな1日を送っているのかな?

新曲「さよならを言わないまま」配信!!
2021.01.27

昨年、12月に開催され大反響を呼んだ、カズンの無観客公演.有料配信コンサート「カズン 素敵なMUIC 今こそ歌で旅しよう」がダイジェスト版としてYouTubeに登場しました\(^o^)/\(^o^)

IMG_0489.JPG


ダイジェスト版ですが「嘉代の歌」として制作されたドリーミングの新曲「さよならを言わないまま」がプログラムに入りました\(^o^)/\(^o^)

感謝の思いでいっぱいです。

更にこのステージ動画は、このたび「アートにエールを!東京プロジェクト(ステージ型)」の動画作品としても採択されました。

昨年見逃した方はもちろん、何度も観てくださったみなさんも改めて是非観てください。ダイジェストではありますが、出演者4人のあの日の感動が伝わると思います

↓↓コチラをクリックすると観られます!!

https://youtu.be/tFg1mPeyYHE

カズン~素敵なmusic~今こそ歌で旅しよう!無観客公演ダイジェスト

大反響を呼んだ昨年末の配信公演が『カズン~素敵なmusic~今こそ歌で旅しよう!無観客公演ダイジェスト版』としてYouTubeに登場!このたび『アートにエールを!東京プロジェクト(ステージ型)』の動画作品としても採択されました。カズンの極上ハーモニーに、アンパンマンでお馴染みのドリーミング、オペラシンガー斎藤信雄を迎え、日本全国の子どもたち、更にアフリカはウガンダの子どもたちの歌声も交えながら、あなたをとびっきり素敵な音楽旅にご招待します!昨年見逃した方はもちろん、何度も観てくれた皆さんも改めて是非^^!ダイジェストではありますが、あの日あの時の熱量(ハーモニーのパワー)を少しでも感じていただけたらうれしいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お知らせ】

ドリーミングの公式YouTubeチャンネルを開設致しました。

チャンネル名『それいけ!ドリーミング ちよチャンネル ときどき かよチャンネル』

まだ、ご覧頂いてない方は是非ご覧いただき、高評価、チャンネル登録お願いしま~す♪

9d61438e1ef71ef394f4abdee811daacf0d85d74-thumb-1280x720-281-thumb-300xauto-282.jpg

https://youtu.be/IuVuIG-Yaa8

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
page top