ブログ

どんな1日を送っているのかな?

横浜アンパンマンこどもミュージアム ドリーミング元気100倍コンサート♪
2021.03.19

すでに、このHPのスケジュール欄、そしてYouTubeチャンネルでお知らせしておりましたが、

3月24日(水曜日)

「横浜アンパンマンこどもミュージアム」で、うたわせていただくことになりました〜〜\(^o^)/\(^o^)/!!

3月24日(水曜日)

「ドリーミング元気100倍!コンサート♪」

3回ステージ開催させていただきます♪

※1回目 11時

※2回目 13時

※3回目 15時

です。

1月に開催させていただいてから2ヶ月ぶりです。

1月に来られなかった方も、1月に来てくださった方もぜひぜひ遊びに来てください♪

image0.jpeg

楽しみに楽しみに待ってま〜す♪╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お知らせ】

ドリーミングの公式YouTubeチャンネルを開設致しました。

チャンネル名『それいけ!ドリーミング ちよチャンネル ときどき かよチャンネル』

まだ、ご覧頂いてない方は是非ご覧いただき、高評価、チャンネル登録お願いしま~す♪

9d61438e1ef71ef394f4abdee811daacf0d85d74-thumb-1280x720-281-thumb-300xauto-282.jpg

https://youtu.be/IuVuIG-Yaa8

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
page top