ブログ

どんな1日を送っているのかな?

今年も ♪ 春 ♪ はる ♪ ハル ♪
2021.03.22

暖かくなりましたねぇ。

春 ♪ はる ♪ ハル♪ です

我が故郷「宮崎」が誇る'果物'
「日向夏(ひゅうがなつ)」

今年も、友人が送ってくださいました(╹◡╹)♡

IMG_5028.JPG

箱を開けると故郷の香り♪
「今年も春が来たんだなぁ」
一気に元気になります。

ついこの前まで、近所を歩いていても彩りがなかったのに、あちこちにお花が咲いています。

ここにも「春が来たんだなぁ」

IMG_5029.JPG

嘉代が大好きだった黄色のチューリップ。
元気あふれます。

何があっても春は来ますね。
必ず春はやって来る。

果物もお花も、自分の実る時期、咲く時期をちゃんと知っています。
だから何があっても信じて待って、季節が来たら誇りを持って出て来るのだと思う。

人間だけが焦るのね。

実のように、花のように生きよう!
さぁ、頑張ろう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お知らせ】

ドリーミングの公式YouTubeチャンネルを開設致しました。

チャンネル名『それいけ!ドリーミング ちよチャンネル ときどき かよチャンネル』

まだ、ご覧頂いてない方は是非ご覧いただき、高評価、チャンネル登録お願いしま~す♪

9d61438e1ef71ef394f4abdee811daacf0d85d74-thumb-1280x720-281-thumb-300xauto-282.jpg

https://youtu.be/IuVuIG-Yaa8

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
page top