ブログ

どんな1日を送っているのかな?

ワクワク♪♪♪ 横浜アンパンマンこどもミュージアムコンサート♪
2021.07.02

長い間、ブログの更新をお休みしておりました(( _ _ ))..zzzZ(( _ _ ))..zzzZZ

この間に、た〜くさんのことがあったのですが( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )
いっぺんには追いつけないので、まずは6月に開催した「横浜アンパンマンこどもミュージアム」でのステージのお話しをしま〜す^_^♪

6月16日(水)
3ヶ月ぶりの「横浜アンパンマンこどもミュージアム」のステージ♪
何日も前から、おともだちに会えるのを楽しみにワクワクで待ってました〜♪♪♪

1.jpg

3回ステージ共に満席!!(感染防止のため、座席数を半分にしての開催です)

2.jpg

アリさんの声で歌ったり♪

3.jpg

たいそうを踊ったり♪

4.jpg

おしゃべりしたり♪

5.jpg

6月25日から公開する、アンパンマンの映画「それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国」のお話しもしたよ(╹◡╹)(╹◡╹)

6.jpg

ひと足先に、映画のお歌「たましいの歌」も披露させていただきました♪
映画館でもアリさんの声で歌ってね。

7.jpg

みんなの笑顔にアンパンマンもニッコニコ!
今日もかっこいい!!

8.jpg

また近いうちにみんなに会いたいな♪

9.jpg

10.jpg

ワクワクの一日。
今度はぞうさんの声でうたえますように!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お知らせ】

ドリーミングの公式YouTubeチャンネルを開設致しました。

チャンネル名『それいけ!ドリーミング ちよチャンネル ときどき かよチャンネル』

まだ、ご覧頂いてない方は是非ご覧いただき、高評価、チャンネル登録お願いしま~す♪

9d61438e1ef71ef394f4abdee811daacf0d85d74-thumb-1280x720-281-thumb-300xauto-282.jpg

https://youtu.be/IuVuIG-Yaa8

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
page top