ブログ

どんな1日を送っているのかな?

大ヒット上映中!アンパンマン映画「それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国」
2021.07.20

ただ今!大ヒット上映中のアンパンマン映画シリーズ第32作!「それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国」

IMG_5979.JPG

すでに「観に行ってきました〜♪」「フワリーちゃんが可愛かった〜♪」「感動で涙しました〜!」などなど、たくさんのお声をいただいております。本当にありがとうございます!

テレビ地上波放送以来、1年に1度、毎年変わらず上映されていた映画が、昨年、このコロナで初めて中止になりました。そしてようやくこの夏、全国一斉ロードショーで上映されております。

今回の映画のテーマ曲「たましいの歌 2021」のレコーディングも今年に入ってようやく叶いました。

IMG_5980.JPG

実はこの「たましいの歌」は、2001年、アンパンマン映画シリーズ第13作「それいけ!アンパンマン ゴミラの星」のテーマ曲としてうたわせていただき、今回の映画ではアレンジを変えたバージョンで、新たにうたわせていただきました。 これまで、たくさんのアンパンマンソングを歌ってきましたが、中でもこの「たましいの歌」は大好きな1曲です。
やなせたかし先生の歌詞。
このコロナ禍に更に胸にぐっとくるものがあります。

今回、YouTubeチャンネル「それいけ!ドリーミングちよチャンネルときどきかよチャンネル」でも紹介。ピアノ弾き語りでうたっています。

#14.JPG

「たましいの歌 ピアノ弾き語り」は

こちら⇒ https://youtu.be/HmQ3TNQO104


シドロ&モドロも元気いっぱい登場しますよ! 新曲のレコーディングも、アフレコも、ひとりふたやく、、、。
でも、やっぱり不思議です。一人じゃなくて二人います。かよちゃんがちゃんと「やなせ星」から降りてきています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お知らせ】

ドリーミングの公式YouTubeチャンネルを開設致しました。

チャンネル名『それいけ!ドリーミング ちよチャンネル ときどき かよチャンネル』

まだ、ご覧頂いてない方は是非ご覧いただき、高評価、チャンネル登録お願いしま~す♪

9d61438e1ef71ef394f4abdee811daacf0d85d74-thumb-1280x720-281-thumb-300xauto-282.jpg

https://youtu.be/IuVuIG-Yaa8

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
page top