ブログ

どんな1日を送っているのかな?

本日、DVDリリースされました╰(*´︶`*)╯♡
2021.11.10

今年の夏、全国ロードショーで大ヒット上映された「それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国」!!
本日11月10日(水)DVDが発売されました٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶
同時に、レンタルも開始されます。

image0.jpeg

ドリーミングは主題歌「たましいの歌」をうたっています!今回は「たましいの歌」のポップバージョンとスキャットバージョンを映画のために新録しました^_^^_^
是非、映画の中で聴いて欲しいです。

そして、ドリーミング演ずる「シドロ&モドロ」。今年も、いつものように元気いっぱい登場していまーす♪(o^^o)(o^^o)

それいけ!アンパンマンシリーズ映画32作目となる本作!!
「コロナ禍だったから今年は映画観に行けなかったよー!」というお友だち。忙しくて映画を観られなかったママパパ、もう一度観たいよーっていう方、ご家族揃って観たい方、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に観たいよーって方、
み〜〜んなで一緒に観てください

いのちの奥が、きゅ〜ん♡とする映画です(╹◡╹)♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お知らせ】

ドリーミングの公式YouTubeチャンネルを開設致しました。

チャンネル名『それいけ!ドリーミング ちよチャンネル ときどき かよチャンネル』

まだ、ご覧頂いてない方は是非ご覧いただき、高評価、チャンネル登録お願いしま~す♪

9d61438e1ef71ef394f4abdee811daacf0d85d74-thumb-1280x720-281-thumb-300xauto-282.jpg

https://youtu.be/IuVuIG-Yaa8

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お知らせ】

インスタグラムも始めております。

下記URLからご覧ください♪

https://instagram.com/dreaming_chiyo?utm_medium=copy_link

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
page top