ブログ

どんな1日を送っているのかな?

YouTube「ちよチャンネル」アップしました〜!!
2022.04.08

「それいけ!ドリーミング ちよチャンネル ときどき かよチャンネル」YouTubeアップしました〜〜〜!!

_22-サムネイル.jpg

動画はこちら
   ↓
https://youtu.be/7iDSK7VMUG8

今回はゲスト登場!!
「冬のファンタジー」のヒット曲を初め、数々の名曲を世の中に送り続けるおふたり!

「カズン」の、古賀いずみちゃん、漆戸啓くんに来ていただきました(╹◡╹)♡

啓くんには昨年、登場していただきましたが、いずみちゃんは初登場!
待ちに待ったおふたり揃っての御出演です♪)

なんと3人で、ドリーミングのオリジナル曲「空飛ぶニワトリ」をうたいました。

啓くんとドリーミングで作った楽曲です。

旅立ちのシーズン!
夢と希望と勇気の翼を広げて、どこまでも高く高く飛んで行ってください!

「きっとボクらは飛べるんだ!!」

そして〜〜!!
今回はオマケ付き♪

S__5562384.jpg

即興で、春の名曲「花の街」もうたいましたよ♪神戸の美しい街をうたった歌。
神戸出身の母が大好きな歌でした。

3人のハーモニーを、
たっぷりとお楽しみください!!!
トークもハモってます!!!

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
page top