ブログ

どんな1日を送っているのかな?

「YouTubeアップしました♡」
2022.07.04

ドリーミングYouTubeチャンネル「それいけ!ドリーミング ちよチャンネルときどきかよチャンネル」をアップしました。

_26-サムネイル.jpg

今回はインフォメーションで〜〜す♡
YouTube観てね♪♡♡♡
ふたつありま〜す♡

ひとつ目♡

今週!!
7月6日(水)
横浜アンパンマンこどもミュージアムにて、「ドリーミングの元気100倍コンサート」を開催させていただきます。
明後日に迫っております♡♡♡

2.jpg

ただ今、映画「それいけ!アンパンマン ドロリンとバケ〜るカーニバル」が、ロードショーで大ヒット上映中!!

2.jpg

「ドリーミングの、元気100倍コンサート」もみんなで盛り上がっちゃおう!!

ふたつ目♡

映画「ドロリンとバケ〜るカーニバル」の劇場版ベストアルバムが、6月22日にリリースされました

3.jpg

映画のテーマ曲「おばけなんてないさ」をはじめ、劇中歌にもなっている、アンパンマンの人気曲がたくさん収録されています♡
映画のBGMも入ってるよ♪

4.jpg

思いがけない猛暑も、アンパンマンで笑顔になって跳ね飛ばそう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

会いに来てね〜〜♡♡♡
待ってま〜〜す♡♡♡

詳しくは↓↓

https://youtu.be/jGVXGX_Xmo0

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お知らせ】

インスタグラムも始めております。

下記URLからご覧ください♪

https://instagram.com/dreaming_chiyo?utm_medium=copy_link

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
page top