ブログ

どんな1日を送っているのかな?

横浜アンパンマンミュージアム〜勇気の花がひらくとき〜
2022.10.24

10月19日(水)に開催された「横浜アンパンマンこどもミュージアム ドリーミングの元気100倍!!コンサート♪」
楽しかったよ〜♡

①&サムネイル.jpg

コンサートは3回ステージ共、大盛り上がり♪

②.jpg

③.jpg

④.jpg

今月10月は、アンパンマンの原作者「やなせたかし先生」の御命日の月。
やなせ星☆⭐︎☆に届け!!と、アンパンマンの名バラード曲「勇気の花がひらくとき」をうたわせていただきました。
作詞・やなせたかし先生。作曲・いずみたく先生。の素晴らしい名曲です。

人をたすけるためには勇気がいります。勇気を出す力は慈愛。
慈愛がなければ「勇気の花」は開かないことを、アンパンマンは教えてくれます。

⑤.jpg

ママとパパが泣いてくださっていて、もらい泣きしそうになりました。
YouTubeやInstagramに、コメントもたくさんいただき本当にありがとうございます(T ^ T)(T ^ T)
とても嬉しかったです。励みになります。

⑥.jpg

⑦.jpg

ミュージアムでまた会おうね♡

⑧.jpg

⑨.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お知らせ】

ドリーミングの公式YouTubeチャンネルを開設致しました。

チャンネル名『それいけ!ドリーミング ちよチャンネル ときどき かよチャンネル』

まだ、ご覧頂いてない方は是非ご覧いただき、高評価、チャンネル登録お願いしま~す♪

#1.jpg

https://youtu.be/IuVuIG-Yaa8

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お知らせ】

インスタグラムも始めております。

下記URLからご覧ください♪

https://instagram.com/dreaming_chiyo?utm_medium=copy_link

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
page top