ブログ

どんな1日を送っているのかな?

「カズン」との共演ライブ延期
2020.03.13

HPでは、お知らせしておりますが、一週間後に開催予定だった「カズン」と「ドリーミング」のライブは、新型コロナウィルスの影響により、残念ながら延期となってしまいました。

詳細はHP【重要なお知らせ】【スケジュールの欄】に掲載しております。

カズンのおふたりと3人で、何度もリハーサルを重ねてきたので、とてもとても残念です。
でも!!延期です!!中止ではなく延期です!!
私も楽しみに待っています!

今回、私は「ゲストボーカル」としての参加だったにも関わらず、カズンのおふたり、そしてカズンの会社のみなさまのご配慮で、たくさんコラボさせていただけることに。
何より...「新曲をつくろう!」というお話になったこと、更にお披露目までさせていただけることに、感謝の思いでいっぱいです。

最初にこのお話が出たのは...
昨年の10月。

いずみちゃんが、我が家に遊びに来てくれたところから始まりました。
この日、な~~~んと気づいたら...
9時間!!
ペチャクチャペチャクチャ、泣いてみたり笑ってみたり
さすが!幼なじみ
長き時間を話尽きることなく一緒に過ごしました
別れ際、「時間が足りなかったね~~~!」「うん!話したりなかったね~~~! 」Σ( ̄;)!Σ( ̄;
と、言いながら撮った
その時の写真↓↓

IMG_20191024_002331.jpg


実はその日、私がいずみちゃんに「ひろしくんと"かよの歌"をつくりたいなぁ...」とつぶやいたんです。

それは、、、かよのお通夜のこと。
ひろしくんが斎場に来てくれた時です。ひろしくんの顔を見た瞬間...
なぜか私...「ひろしくん!また歌をつくろう!かよの歌!」と話しかけていました。ひろしくんは涙をいっぱいためて「うん!つくろう!」と言ってくれました。
あれから9カ月。。。
ひろしく~~~~~~ん(T^T)(T^T)
そんな私の思いを、いずみちゃんがひろしくんに伝えてくれたのでした。
ひろしくんは「つくろう!」と言ってくださり、更に「つくったらお披露目の場がいるね!」と言ってくれて、、
カズンの会社の皆さまのお陰で、今回のライブに参加させていただけることになったのです。

年が明け、すぐに3人で集まりました。
私は、今の想いを、綴ってみたり、話してみたり、吐露してみたり。。
その都度、同苦してくれるふたり。

すると...ひろしくんはおもむろに私の横でギターを奏で始めました。
新曲の音符が動きはじめました。

その時の写真↓↓

IMG_20200114_234655.jpg


それから2ヶ月、、、
ひろしくんと、たくさんのやり取りを交わしながら
曲が出来上がりました。

ひとりのドリーミングになって初めてのオリジナル曲。
「 いい曲ができたね」と、3人で喜び合いました !
何よりかよが喜んでいると思います。

そして、3人でのリハーサル

リハーサルホントに楽しかった。
演者が楽しいんだから、きっとお客様も楽しんでいただける!!と確信していました。

その時の写真↓↓

IMG_20200311_200420 (1).jpg


でも何度も言いますが、延期ですからね!
チームカズンが頑張ってくださってます!


かよが新出発してもう1年1ヶ月が過ぎました。

この歌が、私をまた一歩前進させてくれました。
多くの人に届けたいです。

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
page top