ブログ

どんな1日を送っているのかな?

ちよチャンネル 「おばけなんてないさ」
2022.06.21

YouTube「ちよチャンネルときどきかよチャンネル」更新しました〜〜*\(^o^)/*\(^o^)/

_25-サムネイル.jpg

https://youtu.be/NpYiDXf9G1I

今回は「おばけなんてないさ」をうたってます♪

みんなが大好きなこの歌!!なんと!!6月24日に公開されるアンパンマン2022年映画!!「それいけ!アンパンマン ドロリンとバケ〜るカーニバル」のテーマ曲になりました。

2.jpg

今年の映画は、いろんなものに変身して、みんなを笑顔にしてくれるおばけたちが出てくるよ♪
ドロリンは、変身が苦手なおばけの男の子。
ドロリンの一歩踏み出す勇気に、胸が熱くなります。
涙。。。(T ^ T)(T ^ T)

今年も、大人も心打たれる作品です。
大人も子どもも、そして!!映画館デビューのあかちゃんも!!
みんなで遊びにいってね♪

今回のちよチャンネル!!
ピアニストをお招きしました〜〜*\(^o^)/**\(^o^)/*
岩品 晴香さん。

3.jpg

晴香ちゃんは、国立音楽大学の後輩なんです♪
後輩は後輩でも、アンパンマンで育った後輩です♡♡♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お知らせ】

インスタグラムも始めております。

下記URLからご覧ください♪

https://instagram.com/dreaming_chiyo?utm_medium=copy_link

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
page top