ブログ

どんな1日を送っているのかな?

劇場版ベストアルバムリリース♪
2022.06.27

6月24日!!アンパンマン2022年映画「それいけ!アンパンマン ドロリンとバケ〜るカーニバル」が公開されました♪

映画に先立ちまして、6月22日には、劇場版ベストアルバムがリリースされました♪
───O(≧∇≦)O────♪

1.jpg

テーマ曲「おばけなんてないさ」をはじめ、「アンパンマンのマーチ」「アンパンマンたいそう」などの劇中歌。更に、映画のBGMも入った全15曲収録♪

2.jpg

https://store.vap.co.jp/syousai.asp?item=VPCG-83555

映画もアルバムもご家族で楽しんでくださ〜い♪

3-1.jpg

そして、写真のTシャツは「アンパンマンキッズコレクション」さんの新商品♡

ばい吉くんとドキ子ちゃんがめちゃくちゃかわいい♡一目惚れ♡
親子でペアコーディネートで楽しんでね♪

https://anpanman-kc.jp/

映画も、アルバムも、Tシャツも
アンパンマンで夏を楽しんでください♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お知らせ】

ドリーミングの公式YouTubeチャンネルを開設致しました。

チャンネル名『それいけ!ドリーミング ちよチャンネル ときどき かよチャンネル』

まだ、ご覧頂いてない方は是非ご覧いただき、高評価、チャンネル登録お願いしま~す♪

#1.jpg

https://youtu.be/IuVuIG-Yaa8

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お知らせ】

インスタグラムも始めております。

下記URLからご覧ください♪

https://instagram.com/dreaming_chiyo?utm_medium=copy_link

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
page top