ブログ

どんな1日を送っているのかな?

YouTube♡たて続けにアップしちゃいました〜
2022.12.05

YouTube♡をたて続けに
アップしちゃいましたぁ(╹◡╹)(╹◡╹)

一昨日、アンパンマンの名バラード曲「勇気の花がひらくとき」をうたってアップしたばかりですが♡
本日のYouTubはインフォメーションでーす。

S__8945670.jpg

ここをクリック→https://youtu.be/sO2WN2-6tFg

12月は盛りだくさんのイベントやコンサート。そして嬉しいことにNEW ALBUM CDが2タイトル同時にリリースされます♡

それを一気にぎゅうぎゅうぎゅう〜〜っと〜ご案内いたしましたぁ〜〜(>人<;)(>人<;)

2022年の最後の冬。みなさんとどこかでお会いできるといいなぁ(╹◡╹)(╹◡╹)

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
page top