ブログ

どんな1日を送っているのかな?

開催!アンパンマンミュージカル in 香川
2020.03.10

ブログをかなりお休みしてしまいましたm(_ _)mm(_ _)m

今日は、2月にアップできなかった、元気いっぱいの話題です\(^_^)/\(^_^)/

2月15日、香川県の ハイスタッフホール( 観音寺市民会館 にて、JR四国さん主催の「アンパンマンミュージカル」に出演させていただきました~♪

JR四国さんとドリーミングは、もう20年近くのお付き合い。
長い長いお付き合いですo(^-^o)(o^-^)o
楽しみに楽しみにしていたステージです!

いよいよ! 開幕!!

1.JPG

「こんにちは~!!」

2.jpg

元気いっぱいに体操だよ~!

3.jpg

ア~ンパ~ンチ!!

4.JPG

アンパンマンが踊る

5.JPG

ばいきんまんも踊る

6.jpg

さぁ!ドレミファアンパンマンの練習だよぉー!

7.jpg

8.jpg

みんなで!
♪ドレミファソソソ♪

9.jpg

会場に降ります♪

10.JPG

パパも

11(ぼかし加工済).jpg

うたってくれました\(^_^)/\(^_^)/♪

お友だちはうたいながら
ギュウ♪って抱きついて来てくれました!

12(差し替え・加工済).jpg

うれしいなぁ。
幸せだなぁ。
ありがとう。

「勇気りんりん」!

13.JPG

そして「アンパンマンのマーチ」

アンパンマンのマーチをうたうと
楽しい時には、より楽しく元気に!
辛いときには、勇気がみなぎってきます!

14.jpg

みんなでうたって踊って、ホントに楽しいステージでした!!

15.jpg

この日のように、早く早くみんなでうたえる日々が戻りますように!

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
page top