ブログ

どんな1日を送っているのかな?

横浜アンパンマンこどもミュージアム♪「ドリーミングの元気100倍コンサート」
2022.07.12

7月6日(水)は、横浜アンパンマンこどもミュージアムで「ドリーミングの元気100倍コンサート♪」が開催されました♡♡♡

DSC_2056.jpg

みなさ〜ん♪こんにちは〜♪

DSC_2025.jpg

3回ステージ共に満席(((o(*゚▽゚*)o)))♡
大盛り上がりでした。

DSC_2090.jpg

DSC_2117.jpg

DSC_2088.jpg

楽しかったぁ〜〜!!
嬉しかったぁ〜〜!!

まだまだ、一緒に大きな声ではうたえないけど、みんなで元気100倍!!手拍子して♡体操して♡踊って♡
そして、アリさんのお声でうたいました。みんなとっても上手だったね。

DSC_2046.jpg

DSC_2071.jpg

DSC_2072.jpg

DSC_2081.jpg

あかちゃんもにっこにっこ。
ママパパも笑顔で楽しんでくださってありがとうございました♪♪♪
そして、猛暑の中、お子さんたちを連れて来てくださって感謝でいっぱいです。

映画ポスター.jpg

ただ今、大ヒット上映中のアンパンマンの映画「それいけ!アンパンマン ドロリンとバケ〜るカーニバル」のテーマ曲「おばけなんてないさ」も、アンパンマンと一緒に踊ってうたったよ〜♪

お歌はもちろん、シドロ&モドロ役も、ちよちゃんが演じています。
映画館でも楽しんでね♪

みなさん♡ありがとうございました♡

DSC_2060.jpg

また元気にみんなで会おうね〜♪

DSC_2054.jpg

ばいばいきーん!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お知らせ】

ドリーミングの公式YouTubeチャンネルを開設致しました。

チャンネル名『それいけ!ドリーミング ちよチャンネル ときどき かよチャンネル』

まだ、ご覧頂いてない方は是非ご覧いただき、高評価、チャンネル登録お願いしま~す♪

#1.jpg

https://youtu.be/IuVuIG-Yaa8

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お知らせ】

インスタグラムも始めております。

下記URLからご覧ください♪

https://instagram.com/dreaming_chiyo?utm_medium=copy_link

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
page top