ブログ

どんな1日を送っているのかな?

カズンと「カヨのうた」収録!
2020.08.20

今年3月20日。
「カズン」のお二人のコンサートにゲスト出演し、御披露目を予定していた新曲「カヨのうた」(タイトルは未定)

3人でリハーサルを重ねていた最中、コロナで自粛となり、コンサートが延期に。。。
この歌も御披露目延期となってしまいました。
そして今も、いつ御披露目ができるかわからない状況です。

そんな中、ひろしくんから「チヨちゃんのカヨちゃんへの思いを今、ちゃんと声にして残しておいた方がいいと思う。この時にしかうたえない歌があると思うよ。」と提案が。

その通りだ!と思いました。

カヨへの思いは、今もこれからも決して変わらないけど、時と共に変化していくものもある...

ということで、レコーディングをすることに\(^o^)/\(^o^)
デモ収録です!!

カズンの二人と、約5ヶ月ぶりに会えました。
レコーディングはソーシャルディスタンスで、3人離れてのレコーディング。
きちんと距離を取りましたが「心はひとつに!」と、同時録音で声を合わせうたいました。

いずみちゃんとは長い長い付き合いですが、二人声を合わせて録音をしたのは初めて
でも、あっという間に声が溶け合っていきました。
いとこデュオ「カズン」にワタシが加わって、いとこ&幼なじみ!?ユニットです。

でも、カヨがじっとしているわけありませんよね。「私もうたう~~!」と乱入してきたと思われる部分が何ヵ所もありました。
またもや、チヨの声がカヨの声にしか聴こえな~~い現象(○_○)!!(○_○)!!
結局4人でうたったね

レコーディングを終えて3人でパチリ!

1597424451120.jpg

この歌をどういう形でご披露できるのか...
まだわかりませんが、、、
一番良い形で世の中に出て行けることを願っています。

楽しみにしていてください!

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
page top