Dreaming official blog それいけ!ドリーミング

越川 詩織ちゃん♪2019年06月11日

カテゴリ: ブログ

女優の越川 詩織ちゃんの舞台を観に行きました。

“女優“ の 詩織ちゃんの舞台は、
毎年観に行かせていただいています。

でも今回は、
”脚本家“の詩織ちゃん♪
”演出家“の詩織ちゃん♪
初めて観ることができました!!
面白かった!
楽しかった!

そして
女優の詩織ちゃんは
ベテラン女優だぁ~~って惚れ惚れしました。
素敵な女優さん。素敵な女性です\(^-^)/\(^-^)/

詩織ちゃんは

父を越川 大介さん。
そう!伝説のコントグループ「ちびっこギャング」の大ちゃんです♪

母を島本 須美さん。
おなじみ「しょくぱんまんさま」です♪
「ナウシカ」です♪「クラリス」です♪虹のティアラの「虹の精」です♪

このおふたりを両親に持つ“サラブレッド“なんです!
今回、父母両方のDNAを感じました!!

最初に詩織ちゃんの舞台を観に行った時は、我が子の舞台を観ている気分になり、、、カヨとふたり泣きながら観ました。
だって詩織ちゃん
須美さんのお腹の中にいる時から知ってるんだもん♪

実は…
私たち、最初の出会いは、お父さんの大ちゃんなんです。
チヨカヨちゃんは大ちゃんと出会った瞬間!ビビビ~~っと意気投合!!
大ちゃんは数日後…
私たちに須美さんを紹介してくださいました。

あの日…私たちの目の前にいらっしゃる須美さんと、時を経てお仕事で共演できるなんて!夢にも思いませんでした。
でも、須美さんとの共演は、その日から私たちの“夢”になりました。

そして、数年後、詩織ちゃんが誕生します。
大ちゃんと須美さんに頼まれて、ようやく歩き始めた詩織ちゃんのベビーシッターを引き受けたことも♪
その時のこと…
ことあるごとに今でも須美さんは御礼を言ってくださいますm(__)mm(__)m
イエイエ…
全く手のかからない、おりこうさんの詩織ちゃんでした。
思い返せば、赤ちゃんの頃から詩織ちゃんはしっかりしていました。

次は7月3日(水)~7月7日(日)
シアターサンモールにて開催される舞台を観に行きます!

お問い合わせ↓↓

http://www.dkhollywood.com/

越川 大介さんの作・演出です!
親子共演!

観に行かれたことのない方
ぜひ!ぜひ!

やみつきになりますよ~(^o^)v(^o^)v