Dreaming official blog それいけ!ドリーミング

「それいけ!アンパンマン ベストヒット“20 」 リリース!!2019年12月11日

カテゴリ: 未分類

今年もこの季節がやって参りました~!!

12月18日!!

「アンパンマン  ベストヒット」2020年版 が発売になります\(^-^)/\(^-^)/

おなじみ♪アンパンマンのヒット曲はもちろん!
この夏、大ヒットで上映された、アンパンマン映画「きらめけ!アイスの国のバニラ姫」の主題歌「アイスクリームの歌」も収録されています。

また…知る人ぞ知るアンパンマンソング「アンパンマンとおやくそく」
この歌は、知育ビデオの主題歌としてつくられました♪

やはり、やなせ先生の歌詞が見事です!!
笑える歌詞もあるけれど、やっぱりどこかあったかい。
ワタシは「ごはんのうた」で胸が暑くなります。昔は、親やおじいちゃんおばあちゃんにこういうことを教えてもらっていたな。。。
「トイレのうた」は最初に歌詞をいただいた時、カヨとゲラゲラ笑いました~!’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、
でもビミョーな名詞○○○をきれいにハモってるドリーミングです♪

そして、これまた知る人ぞ知るの“ たいそうソング ”「ワンツーたいそう」や「KA・RA・DAたいそう」等々…♪
全20曲からなる ラインナップです。

アンパンマンとサンタさんからの贈り物♪
ママもパパもクリスマスの夜、一緒に聴いて、うたって、踊って楽しんでくださいね~o(^o^)oo(^o^)o